

ブログ開設!

久しぶりのブログ開設…長かった

前回のブログ(某国立高専漂流記?)がつぶれて早くも半年が経ちます

つぶれた理由?

二年間更新放置したら勝手に消されたorz

いや、親にばれたらさすがに更新する気失せるでしょ?(必死

と一年のころに放置し始め…

いまや私も三年生

しかも進級間際w

とりあえず進級決まるよう頑張りまっす!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

俺が来た

そのうちうちのHPにもリンク張らせてもらいますね~

来てみた←←
進級ふぁいと!(`・ω・´)
プロフィール

ぐー

Author:ぐー
佐世保在住だったり島原に移住したりな高専生
頭ん中がHappy!なのは仕様です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒陽本家

噛みまくり日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
