スポンサーサイト


同窓会行ってきました

今日は中学の同窓会に行ってきました―

みんな進路決まって、出て行く人残る人…いろんな人がいて、結構複雑でした

自分ひとりが「進級」でしたwバロスwwww

今回49人集まったけど、次回からはきっとこんなに集まれないよなあ…

そういう意味でも感慨深い集まりでした

解散後、ボウリングへ

1,2ゲーム目は15ポンド投げて遊んでましたwwww

2ゲーム分で198とかwwwwww

腕の筋は明日筋肉痛でしょうw

3ゲーム目に勝負することになり、12ポンドに切り替え

結果137 2位

一位は176とかなんなのwwwww

ちなみに12人で、俺以下は一人しか100超えてません

低レベルすぎるwwwwwwwwwww

ちょうど親が迎えに来たので帰りました

普段自分は学校の寮で過ごしてるので、地元の友達とは基本的に会いません

一人ひとりに声かけて近況聞いてたら、離れていくって実感がようやく湧いてきてちょっと泣きそうになりました

こうやって肩たたき合いながら、バカみたいに笑える日がまた来ますように



明日は福岡行き

ゆっくり休んで明日に備えます

















ほむらちゃんマジほむほむ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメww
とりま進級おめでとう♪

No title

昔は、、ボーリング得意だった。。むかしはなww
プロフィール

ぐー

Author:ぐー
佐世保在住だったり島原に移住したりな高専生
頭ん中がHappy!なのは仕様です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒陽本家

噛みまくり日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
