スポンサーサイト


みちのくプロレス

今日はプロレスを島原復興アリーナに見に行ってきました

チケットは親戚が行けなくなったからと指定席2枚もらいました

6000円×2枚ェ……

西側2列目19番で見てました

首の怪我でダイナマイト東北選手が首の怪我で欠場ェ…
5分間スパーをやってくださいましたが、正直結構首をキメられてたので不安です

一試合目
気仙沼次郎vs剣舞

ド付き合いのイメージが強い試合でした
意外と剣舞の声が高いことに驚く

二試合目
大柳錦也vsken45°vs野橋太郎
三人掛け
Kenが隅っこで休んでるのが印象的
プロレスが持つ、このコメディ的な部分が大好きだったりします

三試合目
佐々木大地 ヤッペーマン1号・2号
vs
ラッセ 日向寺 塁 南野タケシ
大地フルボッコぇ…
一緒に見に行った母は
「大地選手はきっと強くなってくれる」
と言ってましたが、自分はやられ役に育つ気がします←
ヤッペーマンが試合に出てた記憶がないよ…ってぐらいやられてました

4試合目
試合が終わった11人のバトルロイヤル
ここでも大地選手ぼこぼこにされてたから、やられのイメージしかないんだwwwww
剣舞gj∑

5試合目(メイン)
拳王 FUNAKI ザ・グレート・サスケ
vs
佐藤 恵・秀 フジタJrハヤト
佐藤二人の悪役っぷりが半端ないが、こっちには被害がなかったので良し
FUNAKIよく耐えた(/_;)
観客としてはサスケの活躍を見たいんでしょうし、サスケもそれによく答えてるのですが自分としては
拳王の出番マダ―
って状態でした
自分拳王ファンなので
フジタにポールに叩きつけられてるイメージしかねえ・・・残念非常に残念
大技~サスケのフィニッシュはいい流れでした




プロレスを生で今回初めて見たんですが
いろいろえっと思うことがありました

たとえば、打撃がしっかり当たっているかわからないとか
自分も少林寺やってるんですが、連続打撃とかあまり当たっているように見えなくて…
打ってる間の頭とかがピクリとも動かないからかな・・・

自分もタックルを入れられた時用の対策とかも、そろそろ考えないといけないです
入ろうとしてくる相手を、首・顔面を打つなどで止める練習しかしてないから・・・

個人的には大満足でした
毎年恒例的なことをおっしゃていたので、来年は自分で買ってでも行こうかと思います

係員の指示に従わず、サスケ選手の姿をカメラに収めようとする客もいましたが
1に「安全確保」、2に「楽しむ」、34が無くて5に「野次」
これが自分のプロレスに対する客の姿勢だと思います
運営側も「係員の指示には従ってください、危ないと思ったらすぐ席を離れてください」的なことを言えばいいのに
と思う今日のこのごろ













サインボール配ってたのでもらいました
一体だれのサインなんだろうねwwwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐー

Author:ぐー
佐世保在住だったり島原に移住したりな高専生
頭ん中がHappy!なのは仕様です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒陽本家

噛みまくり日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
