

いろいろ大変

体育祭に向けていろいろ動いてますー
自分の仕事が多すぎてどうしようか悩み中

学生会に入る

体育祭実行委員に入れられる

応援団に入る

実行委員会に入ったことを忘れる

応援団練習開始

体育祭のDVDがもらえると聞いて、体育祭DVD制作班に入る

体育祭実行委員会に入れられたことを思い出す

/(^O^)\ナンテコッタイ←今ここ

体育祭までは戦場です……体育祭は戦場です……体育祭が終わってからも戦場です

今は新入生勧誘の時期なので部活ががががが(((

土日の暇な時間はバイト入れなきゃならんし(´;ω;`)

とりあえず踏んじまったもんは仕方ないので、しっかりこの地雷は爆発させようと思いますw






いや絶対死んだろこれ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐー

Author:ぐー
佐世保在住だったり島原に移住したりな高専生
頭ん中がHappy!なのは仕様です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒陽本家

噛みまくり日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
