スポンサーサイト


久しぶりにオワタ\(^O^)/な1日

今日教室にて

友人K「ねーねー」

俺「なにー」

K「まどか6話までみたけど、まだ魔法少女にならないんだけど」

俺「それは…」




友人Y「まどかは最終回で魔法少女になるよ」



スタープラチナ!ザ・ワールド!
時は止まる!

エターナルフォースブリザード!
空気は凍る!



俺「まどかは、まどかが魔法少女になるまでをえがいた話だよ(必死」

そして時が…動きだしませんでした(´;ω;`)

Yは黙ってろとみんなから言われてました

これよりうまい返しを教えてください(_´Д`)ノ~~

ちなみにYはまどかを見てないとかいう

にわか未満な上にネタバレとか…






べつのはなしー

さっき寮の自販機でコーラ買おうとして500円入れたんですよ

この時期、密集地帯となる寮の自販機前

そこで事件は起こった…

一年がひとり寄りかかってたせいで綾鷹がorz

あわてて手でどけたけど後の祭り

………(´・ω・`)…

仕方がないのでその一年にはガンと舌打ちをくれてやりました

ちなみに綾鷹はあきらめて、そばにいたNに渡して、コーラを買いなおしました☆

地味に痛い出費である






応援団の制服に入れる文字は、背中に「QB」、足に「契約してよ」になりました

明日二度塗りするかー





  ・・
明日こそいい日でありますように

明日の雨が一番酷いらしいので、知り合いの皆さんは気をつけてください
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんまい
その一年には強烈なトラウマが残っただろうな…
てか、ネタバレだれだよwww
おれもまだ見てないのに知ってしまったああああああああああああ……orz
プロフィール

ぐー

Author:ぐー
佐世保在住だったり島原に移住したりな高専生
頭ん中がHappy!なのは仕様です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒陽本家

噛みまくり日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
