

なんか更新頻度高いな

今日は体育祭実行委員会の動きの確認と、応援団のリハでした

疲れたよパトラッシュ…

いやもうヤバいのなんの

午前中
体育祭DVD制作班の話で取り方の確認
体育祭実行委員会の話で仕事内容の確認

午後
応援団の順番決め
死にまみた

で、バイト先の美容室で散髪
あまり短くはしなかった

とりあえず今だに晩飯食ってない(´;ω;`)

ムカつくことがあったけど、もうどうでもいいや
今さら言っても無駄だし
悪いのはあっちだし



じゃあ明日に備えてゆっくりします
ガンバロー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐー

Author:ぐー
佐世保在住だったり島原に移住したりな高専生
頭ん中がHappy!なのは仕様です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒陽本家

噛みまくり日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
