スポンサーサイト


初めてケータイから書き込み

昨日は再試行ってきましたー

材料くたばれ☆←

まあ気になる結果は


なんとか合格しました!


良かったよかった(´;ω;`)

土曜には歴史の再試が控えてるので、今日から勉強ですキリッ





今年の2年機械科はかなりヤヴァイらしいです

留年確定1人
情報処理再試14人

情報処理担当が変わったせいかな?

あの寮の取り締まりが厳しくて、声が高くて関西弁のおっちゃんです

ガチで救済無しとかマジシャレにならん(・・;)

来年俺たちの科目には制御とメカトロが入ってきます

その担当が関西弁だそうです

オワタ\(^O^)/オワタ\(^O^)/オワタ\(^O^)/オワタ

新しく追加される教科は全部かなりマゾゲーらしいので、さすがに復習したいと思います(_´Д`)ノ~~

でわノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれー

1人留年かww

No title

こういうブログいいね!!ww面白いwwけど、、放置の予感wwwが臭うwww
プロフィール

ぐー

Author:ぐー
佐世保在住だったり島原に移住したりな高専生
頭ん中がHappy!なのは仕様です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒陽本家

噛みまくり日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
