スポンサーサイト


軽く現実逃避ぇ…

今やる気最低辺です…

土曜の再試までにレポートやって、勉強もしなきゃならんのだが…うーん

最近リアルにヒッキーだしなあorz

なんか気軽にできるリフレッシュ法があったら教えてください(;ω;)

軽い筋トレでも始めるかな…




話変わって

X link kaiの設定がうまくいかないっす

ちなみにアドパするためのツールです

まだ設定をいろいろいじってないからかな←

将来のためには、自分で家の中のネット環境ぐらい構築できるようにならなきゃだめだよね

今回は親父の手を借りずにやってみとうございまするー!

つながるまではスカイプに入り浸ってます

昼間なら喋り放題なんだが…夜は厳しいものが…

再試終わったら俺、夜中に目いっぱいスカイプしながら昼間は応援団の練習するんだ…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイプなら俺もしとるぞww
レオナレドで出ると思う。。た。。。たぶんww
プロフィール

ぐー

Author:ぐー
佐世保在住だったり島原に移住したりな高専生
頭ん中がHappy!なのは仕様です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒陽本家

噛みまくり日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
