スポンサーサイト


いくら追い込んでも足りねえ・・・

というわけで歴史再試当日となりました

はえええええええEEEEEEEE!!!!!!

まじめに勉強していたはずなのにこの様とは・・・

笑えないでござる死にたくないでござる消えたくないでござるー!

偉い人は言いました
過去を振り返って人間は成長するんだよ、と

エロい人(私)は言いました
過去を持ってるから進化して行くんだ
だが歴史(教科名)、テメ―はダメだ!

明日の予定は

朝6時半親の車で実家出る
→車の中で睡眠(仮)
→9時か9時半にはついて勉強予定(親はその後結果出るまでショッピング
→11時から再試
→夕方まで結果聞いて帰る

まあどっか寄る暇はなさそうですねハイ

まあ、ブログ書いてる暇あるなら勉強しろと言いたそうな目で皆さんがこちらを見てらっしゃられる・・・

今から朝飯まで追い込み入りますノシ

コメントは励みになるのでぜひしてやって下せえ((
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐー

Author:ぐー
佐世保在住だったり島原に移住したりな高専生
頭ん中がHappy!なのは仕様です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒陽本家

噛みまくり日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
